れ~るれるれる

メイプルストーリー ぷらむ鯖であったことを書いたりしてます


Posted by かれい on


ろっくばすたー

Posted by かれい on   5 comments   0 trackback


テンペスト3職200にするの頑張ってます

今日はえんじぇりっくばすたーです(`・ω・´)


モミジモミモミ

Posted by かれい on   2 comments   0 trackback


最近メイプル戻ってきました
モミジを必死で集めてます。

SAもしてますラテールもしてます。

反撃のシューター

Posted by かれい on   3 comments   0 trackback


最近お気に入りの言葉反撃のシューター

セピヱが200になったことも書いてないのにメカニックまで200になってるなんて言えない
ホントは書いたのに消えたなんて言えない・・・

今度書こうとか思ってるなんて言えない・・・

(/ω・\)チラッ(ノ∀\*)キャ

Posted by かれい on   1 comments   0 trackback


キャラ紹介の画像加工がうまいくできません、どうしましょう;;

今日はまさかのセピヱのそっくりさんも森の中で見つけてしまいました。

MapleStory 2012-02-15 21-51-41-627

これがセピヱさん

次のこの方が

MapleStory 2012-02-15 21-51-42-279

森の中で見つけたそっくりさん。

もはやそっくりを越して兄弟ですよね

そんなこんなでセピヱさんも192

MapleStory 2012-02-16 03-20-20-188

この調子で日曜までに200なれるのでしょうか・・・
不安なれるくんです。

今日も遊んでくれた方に感謝感謝♪
またに!

明治な維新

Posted by かれい on   1 comments   0 trackback


昨日はばれんたいんなるものでしたが、皆さんはどうでしたでしょうか?
上げる側にしても、もらう側にしても双方が喜べたならそれだけでボクは満足です。

ちょっとしたあれになるんですが。
ボク的にこういう行事はゼンゼンかまわないんですよね
巷ではクリスマス終了のお知らせとかありましたし。
(全然悔しくなんかないんだからねッ///

まあ正直どうでもいいんですねw
でも一番許せないのが
露骨に見せ付けて来るやつです。

これだけは本当に好きになれません。
横するやつ、愚痴をこぼすやつ、嫌味をいうやつ
大いにボクは気にしないんですが。

友チャでイチャイチャされるのだけは本当にやめて欲しいです(切実
自分が精神的にまいっちゃうので・・・

-------------------------------------- ここまで彼女いないやつの僻み ---------------------------------

今回は愚痴だけの記事になってしまいましたが、
れるくんはデーモンがんばっております。

今週の日曜に一応200を目指す予定なのでそれまでは多忙な日々が続きそうです

今日も遊んでくれた方々に感謝感謝♪
またねノチ

